BLOG
2023/04/25 10:24
日頃よりLUNAをご利用頂き誠にありがとうございます。下記をお読み頂いた上で必ずご注文くださいませ。
■LUNAとは
韓国から仕入れを行っているセレクトショップになります。
■キャンセルはできる?
ご入金確認後にメーカーに発注をかけるため、いかなる場合でもキャンセルができません。キャンセルしたい等の問い合わせにもお返事ができませんのでご了承ください。
■サイズについて
サイズ表記は全て平置きサイズとなっております。サイズ表記については平置きサイズの為、1~3cm程の誤差が生じる場合がございます。
LUNAでは商品ページにFREEサイズと記載があるものでもタグにSと表記してる場合がございます。
■製品画像について
商品画像のお色は、ご覧になっているモニターによって多少の違いが生じることがございます。ご了承くださいませ。
■ お届けに関して
・即日配送商品は『最短当日~7営業日』の発送になります。
・予約商品は海外からお取り寄せのため、『平均2週間程 、最大1.5ヶ月』前後での発送となります。
■注文時の注意点
・【予約商品】とそれ以外の【即日配送商品】を購入いただく際はお会計は別々でお願いいたします。
※同じカートでご注文されますと【即日配送商品】の納期も【予約商品】と同じになります。
・予約商品は注文後のキャンセルはできませんので予めご了承ください。
・基本的には全ての商品が揃い次第の発送となりますが、検品時商品の不良の発見がある場合や在庫切れの場合はお先にご用意のできました商品より発送となる場合もあります。
※上記の場合、当店より在庫切れなどのご連絡をさせていただいておりますのでメールボックスのご確認をお願い致します。当店よりメールを確認できない場合にはお手数ではございますが、ご連絡をお願いいたします。
■長期不在などで保管期限を過ぎた商品
弊社倉庫へ返送された場合は送料お客様負担にて再配達となります。
※お手数ですがお客様ご自身で配送業者(ヤマト運輸または佐川急便)へご連絡いただき、再配達をご希望の旨お伝えください。
■海外発送について
誠に恐れ入りますが海外発送は承っておりません。
■ギフト配送について
誠に恐れ入りますがギフト配送は承っておりません。
■交換/返品について
一つ一つ検品・包装して発送いたしますが、稀にチャックが締まらないなどの不具合がございます。そういった場合は着ていない状態でチャックが上がらない動画を【24時間以内に】Instagramに下記をお送りいただければ即座に返金・交換対応させていただきます。
・お名前
・注文番号
・動画や写真
【交換条件】
※着用前に破れ等の破損が発覚した場合
※こちらの不手際による誤配送
ご到着より24時間以内にご連絡いただいた場合にのみ対応可能です。 商品受領日から24時間以内に、欠陥であることを証明できる動画・画像を添付し、お問い合わせください。
※弊社は海外(韓国製)の商品を取り扱っております。商品不良の基準が日本と異なりますのであらかじめご了承ください。
お客様のもとでお直し/洗濯/クリーニング/タグを切った、等は「未使用商品」と見なされません為、返品交換は不可となります。
※在庫がない場合はご返金させて頂きます。弊社からのご案内いたしますメール内容をご確認の上、ご返送くださいませ。
(※ご案内日から5日以内に必ずご返送下さいませ。以降を過ぎた場合はいかなる場合もご対応致しかねます)商品到着後、お客様の口座へご返金させて頂きます。
※ご返金は指定の口座へのお振込対応のみとさせて頂きます。予めご了承くださいませ。
※24時間を過ぎました場合、不良・未開封であってもご対応いたしかねます。
お客様のもとで破損してしまった/汚れてしまった/サイズが合わなかった/画像とのイメージ違い、等のお客様都合による返品交換は一切応じかねますのでご了承下さいませ。
※無断返送された場合は、弊社より着払い(お客様負担)にて再送いたします。
■品質表示タグに関して
製品の特性上、縫い付け時に破損する場合があるものは品質表示タグは別添えまたは韓国語での印字になります。ご了承くださいませ。
■注意点
ご注文キャンセルが多く見られます場合には、他のお客様へのご迷惑となります為、ご注文をお断りさせていただきます事がございます。何卒ご理解賜わりますよう心より宜しくお願い申し上げます。