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2022/11/19 22:53

以下を読まずにご注文された場合、当店では責任は取れません。必ず全て理解された上でご購入をよろしくお願い致します。

★ご注文完了後のお客様都合のキャンセルはお断りいたします。

※お客様側によるサイズが合わなかった・購入を辞めたい等の理由でのキャンセル・交換は承っておりません。サイズを記載しておりますので、ご自身でご確認の上ご注文をよろしくお願いいたします。

「ご注文内容と違う商品が届いた」という場合に関しては速やかに同一商品とご交換、または返品・返金の対応をさせていただきます。【3日以内】にこちらまでご連絡ください。

※尚、在庫が確保できる場合は、交換のみの対応とさせていただき、 確保できなかった場合には、返金の処理をさせていただきます。


当店は主に予約商品を取り扱っています。

★即納商品・・・購入より1-3日以内にお届けする商品。

★予約商品・・・2週間~1ヶ月ほどでお届けする商品。

※即納商品はご購入より1-3日でのお届けとなります。
※予約商品は2週間〜1ヶ月ほどでお届けとなります。
※即納商品と予約商品を同時にご注文の場合【全ての商品が揃ってから】の発送となります。
即納商品のみを先に受け取りたい場合は恐れ入りますが★別々でのご注文★をお願い致します。

※銀行振込・コンビニ決済の場合、振り込み後に発送となります。購入日ではなくご入金日です。また、【24時間以内】にお振込がない場合、自動キャンセルとなります。


予約商品とは、お客さまのご購入後に仕入れ先から取り寄せや製作をしますので、2週間程〜1ヶ月程度のお時間を頂戴しております。
仕入れ先(韓国)の入庫状況に遅延が生じた場合、大変申し訳ございませんが、配送が遅れてしまう場合がございます。1ヶ月以上かかるケースもございますので、ご注文からおおよその目安としてご参考にしてください。

新型コロナウイルスによる韓国から成田間の国際便の大幅な削減により、飛行機自体が少なくなっております。ご予定よりお届けに遅れが出る場合がございます。

お客様の商品は全て韓国・ソウルから発送されております。国際便となりますので韓国現地での発送から一週間程度でお手元にお届けとなりますので、商品ページの発送期間とは現地発送日になります。発送メールは日本に到着した段階でお客様のメールアドレスに送信されます。

また、ご注文後に在庫切れになる場合もございます。その際は速やかに返金処理をさせて頂きます。

数点ご注文いただいた場合は仕入先が異なる場合が多いため、全ての商品が揃ってからの発送となります。別々に配送希望の場合はお手数ですが別々での注文をよろしくお願い致します。

大変恐縮ですが、以上予めご了承ください。

※即納商品を先にお受け取りしたい場合は、
お手数ですが別々でご注文して頂くようお願い致します。

お客様都合による再配送は着払いにてお客様に送料を負担していただきます。


◼︎靴購入時のエコ配送の御協力
当店では少しでも価格を下げて販売するためにエコ配送にご協力いただいております。
靴購入時の段ボールなしでの発送にご理解と御協力よろしくお願い致します。


◼︎発送時の破損について
一つ一つ検品・包装して発送いたしますが、稀に配送の過程で積み重ねられた段ボールが潰れたりする場合がございます。商品には問題ございませんのでご安心ください。
万が一商品が段ボールが発送時に破損した場合は運送業者による責任のため、こちらではご対応できかねますのでご了承ください。


返品、交換に関しまして 

※お客様側によるサイズが合わなかった・購入を辞めたい等の理由でのキャンセル・交換は承っておりません。サイズを記載しておりますので、ご自身でご確認の上ご注文をよろしくお願いいたします。

「ご注文内容と違う商品が届いた」という場合に関しては速やかに同一商品とご交換、または返品・返金の対応をさせていただきます。【3日以内】にこちらまでご連絡ください。

※尚、在庫が確保できる場合は、交換のみの対応とさせていただき、 確保できなかった場合には、返金の処理をさせていただきます。

一つ一つ検品・包装して発送いたしますが、稀にチャックが締まらないという不具合がございます。そういった場合は着ていない状態でチャックが上がらない動画を【3日以内に】お送りいただければ即座に返金・交換対応させていただきます。

【交換条件】 
※着用前に破損が発覚した場合 
※こちらの不手際による誤配送 

当店ではお客様の商品を配送する際に名前と商品を照らし合わせ、商品の破損がないことを確認し、動画にも残し発送しております。そのため、お客様ご自身が着用の際に破けたといった場合は対応できかねます。

ご到着より3日以内にご連絡いただいた場合にのみ対応可能です。 商品受領日から3日以内に、欠陥であることを証明できる動画・画像を添付し、Instagramまたはメールアドレスまでお問い合わせください。 

※弊社は海外(韓国製)の商品を取り扱っております。チャックが閉まりにくいなど商品不良の基準が日本と異なりますのであらかじめご了承ください。